※キッズランドは別途50円必要になります。
また、キッズランドに入場される方は上靴と靴収納袋をご持参ください。 

 <内 容>

各種模擬店、キッズランド、大抽選会、ステージパフォーマンス、クラフト、展示室・・・楽しみがいっぱい!

開催趣旨:とさぼりカーニバルは、共に生きる地域社会の実現を目指すYMCA活動の一として行います。地域のみなさまとYMCAに携わる方々との交流を目的とした活動です。
 
☆カーニバルの収益金は、クリスマス献金用に用いられます。☆ 


クリスマス献金は…

 

YMCAと多くのボランティアが共に活動する国際協力や地域社会のためのプログラムに用いられます。
〈地域の人とともに〉…とさぼりサマーセミナー、子育て支援センターぶどうの木など〈世界の人とともに〉…YMCA国際協力基金(難民・災害復興活動など)、国際奨学金など〈障がいのある人とともに〉…視覚障がい者の外出介助活動など (以上 2017年度)
 

 
☆マイ箸・食器をご持参ください☆

 
当カーニバルでは、環境への影響に配慮し、CO2対策の一環として、マイ箸・食器のご持参をお願いしています。貸し出し用の食器はございませんのでご了承ください。
☆お持ちいただくと便利な食器…お皿、カップ、お箸、スプーン(終了後、お持ち帰りください。)
 

 

とさぼりカーニバル 
ステージ出演者 募集要項


開催日時:
2018年11月3日(土・祝)11時~14時
 
会  場:
大阪YMCA土佐堀会館 2階ホール
 
ステージ:
横幅約13m、奥行約5m、高さ約5m
 
出演時間:
1ステージ 20分(準備・撤収時間込)
 
募集内容:
踊り、演奏などステージパフォーマンス
 
参加費用:
当日出演者の人数分の入場料(大人100円、子ども50円)
 
応募条件:
①本要項の定める内容に同意し、とさぼりカーニバル実行委員会の指示に従うこと。
②演技スペース内で、仮設音源設備の範囲において実行委員会が指定する時間と条件を守りパフォーマンスの提供ができること。
③構成または管理に支障を及ぼさない、公序良俗に反しないこと。
 
申込方法:
下記よりアクセスして申込フォームから申し込んでください。
 
申込期限:
2018年10月8日(月・祝)午後17時

※申し込み多数の場合には、とさぼりカーニバル実行委員会にて選考させていただきます。また出演希望時間が重なる場合は、調整または抽選となります。
 
※控え室希望の有無をお聞きしますが、ただしご希望に沿えない場合もあります。
 
参加案内:
参加決定については代表者に10月19日(金)までに連絡致します。
 

お問い合わせ


大阪YMCA 本部事務局 貝 容子
TEL:06-6441-0894
FAX:06-6445-0297
Email:kai-yoko@osakaymca.org