第23回 大阪YMCA
インターナショナル・チャリティーラン2017

 
 
申込締切日:2017年9月 15日(金)
 

申込規約

 
【申込規約】大会趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。 1.申込後の種目変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 2.大雨・洪水・落雷・地震及び台風等の自然災害、また事故や感染症等についての公共機関からの通達による、開催中止または縮小及び通知方法の判断は主催者が行いますので、ご理解ください。 3.上記「2」に該当し中止となった場合には参加費の返金はいたしません。大会趣旨をご理解いただき、障がい者プログラムの支援金としてご寄付いただきます。(参加賞他は後日お渡しします) 4.参加者が未成年の場合は、保護者の承諾を得てください。申込者本人以外の代理出走は控えてください。 5.大会出場中の映像・写真・記事等の個人情報は、テレビ・新聞・雑誌・インターネット等に広く利用することを参加者の皆さまにはご承諾ください。またその掲載権・使用権は主催者に帰属しますのでご理解ください。 6.安全管理のため、主催者からの指示に従ってください。 7.大会開催中の傷病・怪我等については、応急手当のみとなります。傷病・怪我等への補償は主催者が加入した保険の範囲であることをご承諾いただき、参加者ご自身で傷害保険等への加入をしてください。 8.大会開催中の荷物・貴重品等の盗難・紛失については、主催者側は責任を負いかねますので、参加者ご自身で管理してください。 以上ご承諾いただき、参加申し込みをしてください。


推奨ブラウザ
Google Chrome最新版でご覧になることを推奨します。
 
申込書送信後、送信完了の表示になるまでしばらくお待ちください。
またページ上部に表示される場合がありますので、スクロールしてご確認ください。
  
 
 
※1 たすきリレー・10㎞ランは、 ベストコスチューム賞選考対象とはなりません。
※2 数字と走る順番とは無関係です。未定の場合、または変更があった場合は、チャリティーラン当日受付に再提出してください。
※3 こちらに記入されたとおり報告書に掲載されます。